2016年10月22日土曜日

artDIVEのおまけ(電車たち)

今回のアートダイブ注目して頂いていたのがこちら

電車&機関車&猫ちゃんズです!


この電車&機関車は旦那の自作です。
阪神電車の沿線住まいなので、
「阪神電車の普通列車と何でもいいから機関車!」
と言ったら作ってくれました。
旦那は電車の模型作りが趣味のひとつなので、紙からでも作れるのですが、今回は耐久性重視で、百均の電車の改造となりました。

猫ちゃんズは紙粘土で作りました。
黒猫ちゃんだけ2日前に急遽作ったら大きくなってしまって身体がハマりませんでした。。
仕方なく上に乗せました。
機関車の方が安定するんですけど、真っ黒で見えないので止む無く中止(汗)
みーすけ(白い子)とぽえ(黄色い子)に比べて
黒みけがかなり大きいのです・・・。
 
 

展示専用の非売品で、置く場所が端になってしまったんですが、沢山の方に見て頂けました。
また今後のイベントにも持って行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...