2016年10月19日水曜日

レターセット!

なんっっっとか、artDIVEに持って行きたかったグッズが完成いたしました!

レターセットです!

ずっと作りたかった商品でした。
昔から集める側だったんですが、作れる側に回れて感動・・・

時間が無いのに無駄にこだわって、色々悩んでいるうちに時間が経ってしまいましたが、形になって良かったです。

封筒3枚
便箋2種類×4枚の計8枚(A5サイズ)
シール1種類×6枚
おまけでクリアファイルが入ってます。


相変わらずぼやけていますがレターセットの中身です。



【封筒】
「ほのか」と言うイラストをあしらった封筒です。
大きめの封筒なので、ハガキや写真も入ります!

【シールセット】
表から見えるのは2種類ですが、全部で6枚入っています。

【便箋A】
羊の床屋さんと、頭を洗ってもらっている黒猫ちゃんの便箋です。

【便箋B】
「ほのか」のイラストを全面に使った便箋です。
ちょっと書くのが勿体ない・・・?


珍しくにゃんこ要素が少ないように見えますが、開けたら実はちょこちょこ隠れているのが分かります(笑)



さて、もう土曜日まで時間がありません><
明日以降は殆ど身動きが取れないので、荷造りを急がなければ!
ブログも更新出来たら金曜日にはなんとか・・・(;´・ω・)

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...