2016年10月15日土曜日

10月15日(土) あかマルシェ2016 1日目

あかマルシェ1日目、終了致しましたー!
今日は天気予報通りの快晴となり、お祭り日和でした!
と言うか、正直めちゃくちゃ暑かったです!(笑)
午前中は高架下で日陰になっていて、少し寒いくらいだったのですが、
午後から直射日光ど真ん中で、私もイラストも煮えていました(;´∀`)

取り敢えず、 明日のお天気も大丈夫そうで安心です。
ご来場の方は日焼け止めをお勧め致します・・・!

 なお、同じ場所(B16)での展開となります。
ディスプレイは少し変えて、商品のラインナップも一部変更致します。
…が、今日と同じものも持って行くので、希望の商品がない場合はお気軽にお声をお掛け下さいませ♫

本日ブースに来て下さった皆様、見て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
沢山の方と色々なお話しが出来て、楽しかったです♫

1番人気のイラストは前回と同じく
「Blume」
…かと思ったら他の作品も見て頂けてホッとしました(笑)
中でも日本画の一品は、他と毛色が違うためか、注目して頂けていたと思います。

また、今回新作のハロウィン作品を原画・ポストカード共に持って行ったのですが、なかなか好評でビックリしました。
かなりタッチを変えてみたので、「ダメかな〜?(汗)」なんて思っていたのですが。
偶にはこう言うイラストもアリなのかも?
10月中のイベントで公開終了なので、是非見に来て下さい♪
 
 

さて・・・
初のあかマルシェは、色々と大苦戦でした。
特にディスプレイが…。
ブロックウォールの高さが170センチ少々。
私の身長が160以下…

手作りの、みーすけアンド黒みけパネルが最上部に上手く引っ掛けられず、絵を掛けるのも四苦八苦で完成したのが開始10分オーバーでしたorz
お恥ずかしい///


こんな感じでした!
 

明日はもっとスムーズに用意出来るようにします!

あと、大勢の人通りを前に、すっかり緊張して縮こまってしまったので、もう少し頑張ります…(笑)











余談

撤収前。
愛用していたカバンがとうとう壊れました(´・ω・)

荷物が重たかったね・・・

約5年間お疲れ様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...