2017年4月1日土曜日

第11回大人の塗り絵コンテスト入選作品

A4サイズ・色鉛筆
 
 
有難いことに、2年連続で入選することが出来ました。
前回と同じく素晴らしいお手本のお蔭です(´;ω;`)
 
葉っぱに包まれてあったかく眠るヤマネをイメージして塗りました。
ころんとしたヤマネは本当に可愛いです💛
 
前年のプレッシャーもあったのか、なかなかの難産で、
完成したのは締め切りの3日前でした(汗)
 
時間がないというのに、ヤマネの体毛の具合にいつまでも納得行かず四苦八苦。
それが終わったと思ったら今度は落ち葉に悪戦苦闘。
課題の尽きない作品でした。
 
マイスター賞とか夢のまた夢ですねぇ・・・

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...