2016年10月29日土曜日

キャラクター紹介 みーすけ

 



白猫の子猫の「みーすけ」です。
顔写真のロゴに描いているのもこの子です。

性格は、とにかくやんちゃで活発。
デフォルメにゃんこシリーズで一番元気な子です。
イラストでも大体飛び回っています。
喜怒哀楽も、シリーズ中一番はっきりしています。


10年ほど前から描き続けていたキャラクターです。
チラシの裏にノートの端に・・・
とにかく描ける場所に描いています。
その分、イラストが山ほどあり、表情も様々です。


最初はもう少し頭身が高かった気がするのですが、時間と共にこんな形に落ち着きました。

みーめるかーとの看板キャラなので、これからもメインを張って行くキャラクターになると思います。

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...