2016年10月21日金曜日

明日はartDIVE!

突然の地震でびっくり致しました。
西宮は一度大きく揺れたきりでしたが、今も余震があったので心配・・・。
皆様大丈夫でしょうか・・・?
お出かけの際は、皆様暫くお気を付けて。



さて、いよいよ明日です!

インテックス大阪でartDIVEです!

中学生の時から、「インテックス大阪に出店する人」に憧れていたのですが、
ついに、「する人」になれます・・・!!

毎度のことですが、緊張しますね(;´・ω・)

インテックス大阪に入ったことは何度かありますし、去年のアートダイブにも行っているんですが、いつも広さに圧倒されます。
一周するだけでも大変ですよね。

なお晴れた日のインテックス大阪近辺は、眺めが綺麗なので好きです^^
まぁ明日は夕方まで館内に篭り切りですが(笑)



ハンドメイドエリアのF-50にいます。
明日1日のみの出店なので、是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m


また、地震もありましたので、会場まで皆様お気を付けてお越し下さい。

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...