2017年4月1日土曜日

第10回大人の塗り絵コンテスト次点入選作品

ハガキサイズ・色鉛筆
 
 
第10回大人の塗り絵コンテストで「素敵なハガキ賞」に次点入選した作品です。
元の絵に、雪を足しました。
何故雪なのか?
にゃんこちゃんの周りに咲いていたのがスノードロップだったからです。
ちょっと安直でしたがそれなりに調和してくれました。
猫はメインクーンだと思われます。

美しいお手本があったからこそ完成した作品です。
お手本を見れば見るほど、プロの方の仕事とは素晴らしいものだと感動しながら、その差を埋めるのに必死でした。
お蔭で紙が擦り切れる寸前でした(;´・ω・)

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...