2016年10月18日火曜日

10月16日(日) あかマルシェ2016 2日目

1日遅れとなりましたが、16日のあかマルシェの感想です。

2日目も、沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
さすが日曜日、土曜日よりも公園の人通りが多かったと思います。

ブースの前を可愛い猫ちゃんが通って、思わずにやけてしまいました(*´▽`*)
やっぱり猫ちゃんは可愛いですねぇ~🌼

また、楽器も多少かじっていて音楽も好きなので、生バンドさんの演奏を密かに楽しく聞いていました。
「fly me to the moon」はやっぱり良いですねぇ・・・。タイムリーだし(笑)


今回の飾りつけは土曜日よりはサクサク進みました。

昨日より明るく撮影出来ました。


ディスプレイも変えてみたところ、近くまで来て下さる方が多かったと思います。
原画を是非近くで見て頂きたかったのでホッとしました。
なかなか原画を展示できる機会がないですからね。
でもいつかはギャラリーで展示したいですね。
なかなか「イラスト」を展示出来る場所が見つからないのが悩みですね。
兵庫県で・・・出来れば西宮で開ければいいなぁ。

と、そんなお話もお客様としていたり(笑)
アーティスト様もブースを訪れて下さったので、色々なお話を伺うことが出来ました。


天気は土曜日と殆ど変わらないいいお天気でした。
風も適度に吹いていたので、お出かけ日和でしたね。
水瀬は前日の日光で懲りたハズなのに、黒い服で来てしまった為にお昼はやはり太陽に炙られました。反省が全くないですね・・・。

ですが、最後はなんと雨が><

高架下が幸いして、作品が濡れると言うことはなかったのですが、帰りが心配になってしまいました。
荷物の80%は耐水性%なので・・・。

ただ、これまた幸いなことに、小雨の上15分程度で止んでくれました。
他の作家様も、無事帰れたのではないかと思います。




最後に。
運動不足の人間が、2日間も重たい台車を引っ張って移動するとどうなるか。

筋肉痛で足がとても痛いです・・・(´;ω;`)
足の付け根からくるぶしまで、外側と内側の筋肉が張って
しゃがむたびに痛いのは日常生活に影響するので勘弁して欲しいデスネ!


さて、今週末はartDIVEに出展です。
新しいグッズも予定していますが・・・間に合うかなぁ(冷汗)
インテックス大阪で開催です。
是非お越し下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...