2016年10月10日月曜日

「artDive♯11」に参加します!

告知その2です!
こちらも2週間前のお知らせですみません><


10月22日(土)に「artDive♯11」に参加致します!

https://artdive.net/

ブースは「F-50」です。
(↓紹介ページです!)
https://artdive.net/creators/?exhibitor_id=cd36d4f6-502c-4044-8bfb-0fe79a21be2c

開催期間は2日間あるのですが、諸事情により1日目だけの参加となります(´・ω・)

グッズの販売中心です。
ポストカード・しおり・キーホルダー・複製原画等を、予定しております
今回はハロウィンが近いので、それにちなんだグッズも持って行きます!

なお、今回のイベントは入場料が
当日では700円、前売り券で500円
掛かります。
詳細はアートダイブのホームページでご確認下さい。



憧れのインテックス大阪での催事です!
まさかこんな形で参加できるようになるとは、思ってもみなかったです・・・。
会場には約1000名の作家様がいらっしゃるとか!
まさにアートの祭典ですね~。
しっかりと勉強して帰りたいと思います。

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...