2016年10月22日土曜日

10月22日(土)artDIVE

↑↑↑今回のディスプレイです↑↑↑
後ろに参加者様がいましたので一部カットしてます
 
 
アートダイブ、終了致しましたー!
お立ち寄り下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いやー、1000名のアーティストが集う場所って凄いですね!
実力のある方ばかりで、大変賑わっていました!

両隣のブースの方も、沢山のお客様がいらっしゃっていました。

なお

…水瀬はなんでハンドメイドエリアに出してしまったのかorz

周りの方がアクセサリー中心でしたので、イラスト置いてる私のブースはすっかり浮いてしまっておりました…。

そしてイラストエリア覗いたら、水瀬は明らかにそちら向けでした。

お恥ずかしい。
そして大反省。。

次回出す時は必ずイラストエリアに致します…。。

それでも見て下さった方々には感謝感謝です><

私の絵はふわふわファンシー系なので、どちらかと言うと女性のお客様が中心だと思っていたのですが、
今回は男性のお客様も沢山来て下さいました。

男性の方から
「自分が持つには可愛過ぎるから、男でも持ちやすいイラストが欲しい」
と言うご意見も頂戴しました。
是非とも検討したいと思います!

桜みーすけ&黒みけ&すいかちゃんが男女問わず人気でしたので、そんなイラストを描いてみようかな?



11時開始で9時にインテックに到着。
準備に余裕を持たせたつもりでしたが、ディスプレイが終わったのは10:50…。

遅い!!

また、初インテで最初の2時間くらいはずっと緊張していました。
うまく喋れずすみませんでした><


 さて…今年度のイベントは全て終了致しました。

どのイベントも初挑戦でしたが、結果を残せたかと言うと…

うーん。。

まだまだ実力が足りないと痛感しました。

画力ももっと上げて行かないと行けませんね。

来年の1月か2月以降は手づくりサーカスさんなどに出られると思うので、決まり次第告知致します!






最後に。

今回はだいぶ身体が疲れました。

いつもは思ってても書かない程度の疲れなんですが…。
初参加で2週連続はキツかったのか…。

正直言うと、ブースが狭かったですハイ…(泣)
私だけではありません。
皆様全員苦労されたことと思います。
立ったり座ったりするだけで、体力を消耗した感じです><
次回出店時は椅子か机のチョイスをもう少し見直します。

3 件のコメント:

  1. おはよう御座います!
    artDive題材でブログ更新し、紹介させていただきました。m(_ _)m
    お時間あります時に。

    http://djka2u.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

    返信削除
  2. ごめんなさい。
    ブログ名忘れていました。。。
    Ka2uの気ままな日常
    で検索すると出てくると思います!

    返信削除
  3. Ka2u様
    おはようございます!コメントありがとうございました!
    こちらの設定ミスで、コメント欄の開放が出来ておらず、失礼致しました><

    この度はご紹介頂き、ありがとうございました!
    ブースでも色々お話出来て楽しかったです♪
    是非是非、ブログにも遊びに行かせて頂きます~(^^♪

    返信削除

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...