2016年10月22日土曜日

ブログ以外に

良くお客様に聞かれるのが、
「Twitterやってますか?」
と言う質問です。

すみません、やってないんです・・・><



拠点は暫らくこのBloggerブログだけです。
せめてTwitterだけでもやるべきか悩んでいる所なのですが、ブログの更新すらまちまちなので、他の媒体に手を出すとほぼ確実にコメント返信などの手が回らないので・・・


もう少し軌道に乗ってから、他のSNSに手を出そうと思います。



なお、Bloggerを選んだ理由は、ひとえに広告が出ないからです!

広告関係は何とかしたかったので、この点は安心して使っています。



不便があるとすれば、スマホアプリが存在しないことですかね・・・

更新がパソコンでしか出来ません。
携帯から更新や編集することが出来なくはないんですが、ブラウザに合っていないから使い辛いのです(´;ω;`)

作ってくれないかなぁGoogle様・・・

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...