2017年4月1日土曜日

第43回伊丹市展入選作品

「森厳なる古道」
日本画・F30
 
公の場に初めて出展した作品です。
 
深い森に差す一筋の光が希望の象徴のように存在することを心掛けて制作しました。
 
F8サイズくらいしか描いたことが無かったので、F30の大きさに最初はビックリしましたが、意外になんとかなりました。完成品に持って行けただけでも奇跡でしたが(汗)
 
その時は全力を尽くしましたが、今見ると粗もいっぱい見えてきますね・・・。
 
それでも、絵の描き方について色々と考える切っ掛けになったので、思い出深い一作です。

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...