2019年1月30日水曜日

毎日リクエスト

子供がお風呂苦手(正確には洗顔洗髪が嫌い)なので、曇った鏡に指でイラストを描くようにしてみました。
描くのは子供が大好きなアンパンマン。
洗髪後のご機嫌はだいぶマシになりました。
なので、毎日毎日描くようにしました。


そうしたら、絵を描く前に鏡を指差されるようになりました。
「描いて!」か「なんでアンパンマンがいないの?」と言う意味なのでしょう…。

リクエストにお応えして、毎日せっせとアンパンマンを量産しています。



今はアンパンマンだけですが、そのうち色々なキャラを希望されそうです。
レパートリーを増やしておかなければ…!
まぁお陰様で、多少なりとも絵が描けて良かったと思っています。


お風呂で使えるクレヨンとか、色付きクレヨン状の石けんが売っていますね。
もう少し年齢が上がったら購入してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...