2019年1月31日木曜日

勉強も大切

ほぼ独学でここまで来たんですが、インスタで様々な作品に出会って自分に足りてないものがどんどん炙り出されて、行き詰まりを感じています。


なので、今改めて色々調べつつ勉強中です。新作も描きつつ。
いや、正直厳しいですけれどね。新作7:勉強3くらいのバランスで進めます。


一応数年前から約2年、良い先生に師事していたのですが、独学故にちっとも出来ていなかった基礎を叩き直されるのにいっぱいいっぱいで…(汗)
いやーもう本当に鍛えて頂きました…。完膚なきまで叩き直して頂きました。
今は通えていませんが、また行きたいと思うほど良い先生です。
絵にも目に見えて成果が現れましたし。
まだまだ基礎が未熟なので、先生の指導が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...