2019年1月31日木曜日

冬の雨

冬の雨は、苦手です。と言うか嫌いです!
好きな方には申し訳ないですが…。

寒いだけで何も得るものがない!どうせなら粉雪にでもなってくれ!
といつも思ってしまいます。

今日は冬の雨でした。終日雨。
なので朝からイライラしていました。
そんな日に限って、嫌な事の連続。嵐。
そして極め付けに精神的ダメージも喰らいました。
今日は厄日です…。
おみくじの末吉が効いてるんでしょうか…。
本当に辛かったです…。

でも、良いこともありました。暗闇の中の光とも言いましょうか。
感謝しかない。
数えられるような良いことがあるなんて恵まれています。


折れずに頑張ります。
まあ、良い機会だったのかもしれません。


詳細は、ブログで書ける日が来たらいずれ。


敗因は、額面通りに受け取って、自分の持ち味を消してしまったことですね…。
失敗の多い人間なので、従う方が正解なのかと思ってそうしたんですが、自分を通すことも時には必要ですね。
まあ、努力不足も要因の1つですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...