2019年1月17日木曜日

題材発見!

本屋さんに行って来ました!

…まあしょっちゅう通っているのですが(笑)
(ららぽーとの旭屋書店さんです)

知り合いの方の作品が本に掲載されたので、それを探しに行きました!


『世界一周なぞり描き-お祭りを巡る旅-』と言う塗り絵の本です。

本日発売!
大人の塗り絵などのコーナーに思いますので、皆さまも是非探してみて下さい♪

インスタグラムのアカウント名「natume_andante」さんで、読者塗り絵見本の一番最初に掲載されています。

私の大好きなヴェネツィアのイラストです(*´∀`*)
素晴らしいアレンジでとても素敵な作品なので、是非見て下さい!


棗さんとは、とある場所で知り合ったのですが、その際インスタに作品を投稿されていることを聞きまして。私がインスタを始めるきっかけになりました。
勝手ながら、インスタにイラスト投稿するのはアウェーかと思い込んでて…。。勇気が出なかったんです。。



大人の塗り絵コーナーに行ったので、次回のコンテストに使いたい本も下見しました。
そしたら私の好みにど直球の本を見つけて、思わず衝動買いしてしまいました。
この題材でチャレンジしようと思います。
ぶっちゃけ今の私にはレベルが高すぎるんですけどね…。ステップアップの為に頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...