2019年1月26日土曜日

西宮神社のおみくじ

先ほど見ていた番組で西宮神社の特集をしていました。

おみくじの紹介があったのですが、今年から大吉の上の「大福」が追加されたようです。
通常は白い紙なのに、大福は金色でした。凄い!



今年家族で元旦にお参りしてきた水瀬ですが…

おみくじの結果は末吉でした。。


もう本当に不思議なんですが、西宮神社のおみくじ、良く当たるんですよ!
他で引いた時より的確!
しかも辛口!
そして吉以上の福を引いたことがない!(汗)
何故だー!


でもメッセージが本当に的確だし、結局毎年おみくじのお言葉に助けられているので、信頼しています。


今回末吉だったわけですがその中に

「商売・・・売買控えるべし」

とありました。

水瀬は西宮神社での催事が拠点なんですが、その西宮神社直々に売買控えるべしと言われると言うことは…。

今年こそ一回くらい催事に参加しようかと思っていたんですが、ちょっと揺らいでいます。


おみくじのメッセージの要約が

「焦らない早まらない落ち着きなさい」

でしたし。


なのでもう少し良く考えてみます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...