2019年1月28日月曜日

ついにカーテン設置しました!

ついにカーテンが私の作業部屋に設置されました!
引っ越してから約半年!長かった。

作業部屋は日中ほとんど使わないし、窓は明かりがついてて近所迷惑になる位置ではないから、ずっとスルーしていたんです。

買いに行くのが面倒だったのもありますが、
何より猫柄のカーテンが欲しかったんですよ!
可愛いの!
でも結局見つからず…。
寒くなってきたので観念して購入しました

まあ妥協したとは言え、新しいカーテンの柄はそれなりに気に入っています。
新品のカーテンってなんか良いですね。
これでひとネタ描きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...