2019年1月19日土曜日

ミラクル!

一昨日「大人の塗り絵の本を衝動買いした!」
と書きました。

それが「神獣と縁起物」と言うタイトルの本なのですが、なんと作者の奥田みき様とインスタグラムで出会うことが出来ましたー!

あわわわ((((;゚Д゚)))))))


経緯としましては

本買って帰宅→インスタグラム見る→奥田様の名前がオススメの一覧に表示される→フォローしに行く→フォロー返しして頂く(!!!)

と言うものです。
何というミラクル…。。未だに夢心地です。。

奥田様、改めてありがとうございますm(_ _)m

次回の大人の塗り絵コンテストで「神獣と縁起物」から一作、提出しようと思います。



それにしても本の出版なんて夢のまた夢ですねー。
昔からの憧れではあるんですが。
自費出版と言う手もありますが、実力を認めて貰った上で求められて本を出す!と言うのが理想です。
…相当努力しないとそんなポジションにはなれませんね。
コツコツ時間をかけて頑張って行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...