2018年11月6日火曜日

パソコン復活!

パソコンのネット環境がやっと復活しました。

おかげで(すっかり遅くなりましたが)第12回大人の塗り絵コンテスト入選作品をアップ出来ました。

今年の分の提出は済ませましたが・・・どうなるかな~・・・。
年々レベルが上がってきているので、そろそろ危うい予感がします(´;ω;`)

描いた作品は当落に関わらず、コンテスト結果発表後に公開するつもりです。


ところで↓の作品ですが・・・



こちらは去年の年賀状です。

パソコン(と自分)の都合でなかなかアップできずにいたら、いつの間にか次の年が迫っていると言う・・・。
全然描けてないよー!アイデアすら浮かんでいないよー!!
と、パニくっています。。。
まぁ締め切り間際になるのはいつもの事なので(呆)なんとか頑張ります。。

イラスト解説。
いつも通り、アクリル絵具と色鉛筆で描いてます。
親戚のワンちゃんをモデルに描かせて頂きました。
基本猫派ですが、犬も好きです。ポメラニアンいいよね・・・。ピレネーも良い。

獅子舞って全部同じようで実は色んな表情があるんですね。
一番気に入ったお顔をモデルに選びました。

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...