2017年4月7日金曜日

「パレード」

「パレード」
アクリル絵具・F6


どこへでも飛んで行ける羽を持ち夢のような世界に住む女の子と猫が憧れるのは、一体どんな世界なのか。それは案外私たちが住む現実的な世界なのかもしれない・・・と、言ったストーリーを思い浮かべながら描きました。
半年くらい前に仕上げた作品ですが、窓の形と反射に拘って、ひたすらこねくり回した覚えがあります(笑)
続きにあたるイラストもあるので、後日アップする予定です。


初めてキャンバス地に描いたイラストです。
何度も画材が引っ掛かってしまい、感覚に慣れるまでが一苦労でした(;´・ω・)

今回は積極的に塗り過ぎてしまったので、もうちょっと目地を活かした作品も描きたいですね。

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...