2016年9月3日土曜日

いよいよ

こんばんは、水瀬みほです。


てづくりサーカスin西宮神社、いよいよ明日ですー!!!(*‘∀‘)

色々(心の底から)大変でしたが、何とか準備は間に合いました。

うん・・・間に合っている・・・ハズ。。(超不安)



初イベントなのでひたすら緊張していますが、全力投球で頑張ります!!



しかしながら、明日の天気はどうやら雨のようですね?
直撃ではないですが、台風も迫っているようなので、風が強いかもしれません。。
晴れて欲しかったので残念です。。

皆様、どうぞお気をつけて、てづくりサーカスまでお越し下さいm(_ _)m


「みーめるかーと」にもお立ち寄り頂けましたら幸いです(*´▽`*)♪


それでは、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!


おやすみなさい♪

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...