2017年7月23日日曜日

6月4日 てづくりサーカス

今更ですが・・・
6月4日のてづくりサーカスの感想です!


良く晴れて初夏を感じる好天でした!
出店数も多い中、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
新作が少なくてすみませんでした!!><


今回はブースの場所がいつもより入り口寄りで、色々と新しい発見が出来たと思います。
その分反省点もいっぱいだったわけですが・・・。。
次回に活かします!(毎回言っている)


さて、諸事情により水瀬みほは、暫らくてづくりサーカス等のイベント参加を休止致します。
(詳しい事情は別記事で)
復帰は早ければ2018年中にと考えていますが、状況次第なので確約が出来ないのが残念です。。
分かり次第、ブログで報告して行こうと思います。
これまで、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。
時間はかかりますが、お待ち頂けましたら幸いですm(_ _)m

移転完了しました。

新しいブログに移転完了しました。 https://blog.goo.ne.jp/mi-mercato です。 どうぞよろしくお願いします。 このブログは移転の告知も含めて、しばらく残しておきます。 今更ですが、googleからのお知らせをよくよく読むと… ...